街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

小さな田舎町で出会った正反対の二人。あったかくて大切な宝物に変わってゆく。

映画『リスタートはただいまのあとで』

古川雄輝・竜星涼がダブル主演を務める、癒し系“純愛BL映画”『リスタートはただいまのあとで』が9月4日より公開されます。
©2020映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会 ©2020映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会
映画『リスタートはただいまのあとで』 [画像]
<ストーリー>
職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めた光臣(古川雄輝)は10年ぶりに田舎に戻る。父親に実家の家具店を継ぐことを伝えるも拒絶されてしまう。近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和(竜星 涼)と出会い、農園の手伝いをすることになった光臣は「馴れ馴れしくてウザい奴」と思いながらも大和と過ごす時間が増えていく。塞ぎこんでいる光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。次第に、自分の弱さも受け入れてくれる大切な存在に変わっていく。ある夜、酔いつぶれた2人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい、自分が抱いている感情にハッとする。大和の高校の同級生で親友の上田(佐野岳)から、「アイツには秘密がある」と耳打ちされたことを思い出した光臣の前に、親しげに大和と話す年上の女性が現れて…。光臣は大和へ想いを伝えることはできるのか?そして、親との確執を乗り越えて、自分の夢と向き合う事ができるのか?

詳細情報

公開日
2020年9月4日(金)
出演
古川雄輝、竜星涼、村川絵梨、佐野岳、中島ひろ子、螢雪次朗、甲本雅裕
監督
井上竜太
脚本
佐藤久美子
原作
ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プランタン出版刊)
配給
キャンター
劇場(兵庫)
神戸国際松竹
イオンシネマ三田ウッディタウン
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる