神戸南京町に神戸牛専門店の焼きサンド『ハコイリ神戸牛』オープン

牧場ごとテイクアウト!たい焼きならぬ“神戸牛焼き”

神戸南京町に神戸牛専門店の焼きサンド『ハコイリ神戸牛』オープン

神戸南京町に新名物が登場!?神戸牛100%の具を挟んだ神戸牛のカタチをした焼きサンドをテイクアウトで販売する『ハコイリ神戸牛』が8月28日にオープンしました。
出典:ハコイリ神戸牛公式Twitter
神戸牛専門店「吉祥吉」などで知られる吉祥グループが開発した新商品。“ハコイリ息子”のように大切に育てられた牛を、牧場をイメージした「箱」に包む商品から、店名を「ハコイリ神戸牛」と名付けたそうですよ。

六甲山のミルクを使用した、カステラのように柔らかくほんのり甘い生地は、おかず系の具材と合わさると“甘じょっぱい”味わいでクセになるのだとか。「神戸牛ステーキ」など神戸牛を使ったものを中心にメニューが揃います。神戸牛の形をした生地からはみ出るほどに盛り付けられ、食べ応えもありそうですね!

もちろんスイーツ系のメニューもあります!いちご・マンゴー・バナナなど店内でカットする新鮮でみずみずしいフルーツと、ホイップやカスタードを合わせた見た目にも可愛いスイーツが味わえます。

ドリンクセットのパッケージはこんな感じ。とても可愛いですよね!フードメニューとセットで注文するとドリンクは50円引き。

詳細情報

オープン日
2020年8月28日(金)
店舗
ハコイリ神戸牛
(神戸市中央区元町通2)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00〜18:00
TEL
078-333-9005

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる