芦屋発の食パン専門店「明日の食パン」がさんちかにオープン

阪神三宮駅近くの好立地!ふわっともちもち優しい口当たり

芦屋発の食パン専門店「明日の食パン」がさんちかにオープン

さんちか 5番街ローザアベニュー(神戸市中央区)に8月13日、関西に4店舗目となるジャムと食パンのブランド『明日の食パン』がオープンしました。
イメージ
昨年1月に芦屋市に第1号・本店が出店、県内では同店が2店舗目となります。無添加の「ホンモノの食パン」2種類と、季節の恵みと土地の恵みをじっくりと味わう「果物のジャム」数種類を取り扱っています。

食パンは、無添加、国産バター100%使用、水をほとんど使わずに牛乳とマスカルポーネチーズで仕込んだ、ふわふわ、もちもち、やさしい口当たりが特徴の「MU kodomo(ムー コドモ)」と、北海道美英産小⻨や国産マスカルポーネチーズ使用し、湯種製法を採用することで、しっとりともちもちの食感に仕上げた「MU otona(ムー オトナ)」の2種が販売されています。

また、ジャムは、旬の果物と砂糖と水だけを使用。強火で一気に果実感を引き出す製法で美味しさを引き出しているんだそう。食パンと相性抜群だそうですよ!

阪神電鉄「神戸三宮駅」西口から徒歩すぐの好立地で、雨の日でも濡れずに来店できるのもポイント高いですよね。芦屋店は遠くて中々行けなかった方も、ぐんと来店しやすくなってのではないでしょうか。

詳細情報

オープン日
2020年8月13日(木)
場所
明日のパン 神戸三宮店
(兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか5番街ローザアベニュー)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる