さんちか(santica)居酒屋『いざかや 粋旬 西村屋 』オープン

黒毛和牛いちぼのひつまぶしなど贅沢ランチも

さんちか(santica)居酒屋『いざかや 粋旬 西村屋 』オープン

さんちか(santica)の「味ののれん街」に『いざかや 粋旬 西村屋 』が8月10日にオープン!

もともとこの場所にあった居酒屋「千人代官酒居」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための休業、老朽化をきっかけに全面改装を実施。店名も新たに、木の温もりあふれ、和モダンテイストの重厚感のある店舗に生まれ変わりました。

素材や出汁を大切に一品ずつ丁寧に仕上げた料理長自慢の料理を提供。各地から取り寄せたこだわりの日本酒と共に味わえます。

ランチには、ボリューム満点の料理から健康を考えたヘルシーな料理まで、素材や味はもちろん、見た目にもこだわったメニューが揃います。黒毛和牛いちぼを使用したひつまぶしや、旬の素材をふんだんに取り入れた料理をかごに盛り付けた御膳、季節の味わいが詰まったお弁当、明石穴子の一本揚げ重などがラインナップ。


カウンター・テーブル・半個室があり、様々なシーンで利用できそうですね。

また、和の惣菜やおにぎり、城崎温泉で人気の「蟹山椒」など持ち帰りで味わえるテイクアウトコーナーもあるそうですよ!

詳細情報

オープン
2020年8月10日(月・祝)
店舗
いざかや 粋旬 西村屋
(神戸市中央区三宮町1-10-1
さんちか 味ののれん街)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00〜14:00(L.O.)
16:30~21:00(L.O.)
※現在は新型コロナウイルス感染症の影響により20:00まで(さんちか)
定休日
第3水曜日(2月〜11月)
※7月は定休日なし
※12月は18時までの営業、1月1日は休み

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる