今年はオンラインで開催『Swing Jazz (online!) Cruise』

例年とは異なる、オンラインならではのSJCを

今年はオンラインで開催『Swing Jazz (online!) Cruise』

大学生が企画・運営するジャズの祭典『Swing Jazz Cruise(スイング・ジャズ・クルーズ)』が、今年は9月13日にオンラインで開催されます。今年のテーマは「とどける」。

神戸とジャズの魅力をより多くの人に伝えるため、関西の大学生が中心となってつくられた実行委員会が毎年主催してきたイベント。13回目の今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けハーバーランドでの公演を断念、その代わりに『Swing Jazz (online!) Cruise』としてライブハウスでの演奏がオンラインで中継されるそうです。7バンドのコンボ演奏で、YouTube上での配信を予定しています。

実行委員同士の打ち合わせもリモート会議で行われ、オンラインながら白熱した話し合いとなったそう。「ハーバーランドでの開催を楽しみにされていた方には残念なお知らせとなってしまいましたが、例年と違ったSJCをお楽しみいただけますと幸いです」と参加を呼び掛けています。

詳細情報

日時
2020年9月13日(日)12:00~19:00
出演
7バンド
料金
無料

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる