THE GARDEN(ザ ガーデン)「期間限定のフルーツタルト」新発売 加古郡稲美町

甘くてジューシーなメロン、白桃を贅沢に使用

THE GARDEN(ザ ガーデン)「期間限定のフルーツタルト」新発売 加古郡稲美町

加古郡稲美町にあるオシャレなカフェダイニング「THE GARDEN(ザ ガーデン)」でいまが旬のメロン、白桃をぜいたくに使ったタルトが新発売。
「メロンタルト」1ピース600円(税抜)
「メロンタルト」は、丸くくり抜かれたメロンの果肉が隙間なく盛られたとってもかわいいタルトです。メロンは甘みが強くジューシーなものを厳選して使用。フルーツにあう自慢のオリジナルカスタードクリームとザクっとしたタルト生地は相性抜群ですよ!
「白桃のチーズタルト」1ピース500円(税抜)
香り豊かな白桃と濃厚なマスカルポーネクリームを合わせた「白桃のチーズタルト」はモモ好きにはたまらない一品です。その時々で最高のフルーツを使うこだわりを持つ同店のパティシエ。いずれも納得のいく美味しいフルーツが入荷できた日のみ提供するタルトだそうですよ。※価格は多少変動することがあります。

稲美の町と田園のあいだに位置する「THE GARDEN(ザ ガーデン)」。図書館のように高い天井とやわらかい自然光が入る大きな窓が特徴のインテリアです。甘いタルトをいただきながら田園風景をゆったりと眺めて、たまにはぜいたくな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

期間
販売中~2020年9月末ごろまで
※フルーツの入荷がなくなれば終了。
店舗
THE GARDEN(ザ ガーデン)
(加古郡稲美町国安1丁目91番地)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~19:30

<通常時>
11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日
第1火曜日
予約・お問い合わせ
TEL 079-492-8591

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む