淡路島『KAMOME SLOW HOTEL』オープン

何もしない、ただのんびりと自然を感じる

淡路島『KAMOME SLOW HOTEL』オープン

7月23日、淡路島西海岸沿いに『KAMOME SLOW HOTEL(カモメスローホテル)』がオープン!日常の緊張をほぐしてリラックスする大人向けのホテルです。

同ホテルが掲げるのは「何もしないことを許し、ただのんびりと景色や自然の音を感じながら、自分を見つめ直す優しい時間が流れる旅」。波の音で眠り、朝日とともに目覚め、そして朝食を味わう、“O&B(Oceanfront & Breakfast)STYLE”を提案します。

エメラルドグリーンや透き通るような深青色など、美しい海の色をイメージしたオーシャンフロントの客室は全16室。プライベートガーデンテラスや海を臨むバスルームが併設された部屋もあります。

テレビのない部屋で日常から離れ、波のせせらぎ、鳥のさえずり、風に揺れる木々など自然が奏でるサウンドに耳を澄まして癒しの時間を過ごして。大きな窓からは刻一刻と変化する海が見え、まるでプライベートビーチで過ごしているかのような贅沢な時間を堪能することができます。

自家製の淡路もち豚のソーセージ、平岡農園のみかんジュース、北坂養鶏場の卵のスクランブルエッグ、淡路野菜のとれたてジャーサラダにゆだね湯種パンと淡路島の食材を取り入れた朝食で心豊かな一日をスタート!

部屋はもちろん、天気のいい日はプールサイドや海沿いなど敷地内の好きな場所で味わうことができるそうです。TUKTUKにのって隣のダイニング施設へ向かい、できたての朝食を味わうことも!

KAMOME SLOW HOTELで自然を感じながらゆったりとした時間を過ごし、心身ともに癒されてみてはいかがでしょうか?

写真

詳細情報

オープン
2020年7月23日(木)
施設
KAMOME SLOW HOTEL
(淡路市郡家字大谷北1111)
GoogleMapで探す
料金
1人12,500円(税別)~
※7月中旬〜8月末までの繁忙期は1人19,500円(税別)~
※1泊朝食付き、1室2名様利用の場合
※部屋によって料金は異なる
予約・問い合わせ
TEL 0799-85-1900

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む