LUSH(ラッシュ)オリジナル風呂敷「Knot Wrap(ノットラップ)」に注目

カラフルなデザインで気分も上がる!

LUSH(ラッシュ)オリジナル風呂敷「Knot Wrap(ノットラップ)」に注目

兵庫県では神戸三宮店、阪急西宮ガーデンズ店に店を構える、フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」の風呂敷「Knot Wrap(ノットラップ)」をご存知でしょうか?いろんな商品をノットラップで包み、ギフト商品として販売されています。

今年7月1日からのレジ袋有料化に伴い、エコバッグとして風呂敷が改めて注目を集めていますよね。日本の風呂敷からインスピレーションを受けて開発されたラッシュのオリジナル風呂敷・ノットラップは販売から今年で10年目。ラッシュらしい色鮮やかなデザインで販売当初から人気を博していましたが、レジ袋有料化開始前と比較してオンラインショップでの売り上げが3倍に増加しているそう!

ノットラップは、「しずくバッグ」や「ショルダーバッグ」など好きな形を作ってバッグとして持ち歩くことができます。作り方は「ラッシュ ジャパン」の公式YouTubeでもご紹介されているのでチェックしてみて下さいね。

そしてヘアアレンジにも!ミディアムロング、ボブ、ロングヘアと髪の長さによって異なるヘアアレンジの仕方が紹介されていますよ。色鮮やかなデザインはこれからの夏コーデにもマッチしそうですね!

店舗・オンラインでノットラップのお気に入りの柄をゲットするのはもちろん、ラッシュの好きな商品を詰めてオリジナルギフトを作ることもできるので、気になる商品を合わせて大切な人へプレゼントしてみては?

詳細情報

店舗
LUSH全店

<兵庫>
神戸三宮店
(神戸市中央区三宮町1丁目5-22)
GoogleMapで探す
10:30~20:30
TEL 078-393-5020

阪急西宮ガーデンズ店
(西宮市高松町14-2)
GoogleMapで探す
10:00〜19:00
TEL 0798-62-4135

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む