関西一号店『 から揚げの天才 阪急塚口南口店』オープン

“テリー伊藤大社長”で話題の店が兵庫にやってくる!

関西一号店『 から揚げの天才 阪急塚口南口店』オープン

揚げたてのから揚げとテリー伊藤さんこだわりの玉子焼きの専門店『から揚げの天才』の関西一号店が、阪急塚口駅から徒歩約1分の場所に7月24日にオープン!

首都圏中心に29店舗を展開しており、一部の店舗ではオープンとともに提供まで最長50分待ちとなるほど多くの方から好評を博す人気店がついに関西にやってきます!

秘伝のタレに丸一日漬け込んだモモ肉を丁寧に2度揚げした本格から揚げ「デカから(白・黒・赤)1個99円(税別)」。秘伝の黒醤油の“黒”、塩こうじと極出汁の“白”、コクの辛味噌の“赤”の3種から選べます。

そして、実家が玉子焼き屋のテリー伊藤が出汁や卵にこだわり、1本ずつ丁寧に焼き上げる「玉子焼き 650円(税別)」が看板メニューです。

揚げたてのサクサク、ジューシーな「デカから」、ふっくらできたての「玉子焼き」を店内で味わうのはもちろん、単品・弁当(399円・税別)でのテイクアウトもOK!Uber Eatsでのデリバリーも対応予定だそうです。

オープン日14時からはオープンセレモニーが行われ、“大社長”テリー伊藤も登場して来場客を迎えるとのこと!営業時間も10時から22時までと長いのでいろんな時間帯で楽しめそうですね。

詳細情報

オープン日
2020年7月24日(金・祝)
店舗
から揚げの天才 阪急塚口南口店
(尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル本館 1階)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00〜22:00
TEL
06-6427-7730

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む