『クラフトサーカス』4周年を記念した限定メニュー 淡路市

青空と夕陽をモチーフにした新作ドリンクが登場

『クラフトサーカス』4周年を記念した限定メニュー 淡路市

シーサイドマーケット&レストラン『クラフトサーカス 』で、青空と夕陽をモチーフにした新作ドリンクやヴィーガンケーキが登場しました!
クラフトサンセットオレンジ(左)
クラフトスカイシーブルー(右)

4周年を記念してつくられた限定ソフトドリンクは2種類。青空をイメージした「クラフトスカイシーブルー(通称:青空ドリンク)」は青いブルーキュラソウをベースにソーダを加え、ナタデココとサクランボを浮かべた爽やかドリンク。一方、クラフトサーカスの夕焼けをイメージした「クラフトサンセットオレンジ(通称:夕陽ドリンク)」は、オレンジをふんだんに使用しているのでとってもフルーティー。ぜひクラフトサーカスの美しいオーシャンビューを眺めながら堪能したいドリンクたちです。
ヴィーガンケーキ
また、動物性原材料不使用の体に優しいヴィーガンケーキもメニューに登場しました。見た目にも華やかで、安心して食べられるこちらのケーキは、3営業日前までの予約が必要。パーティーや誕生日、記念日など幅広いシーンで活躍しそうです。
キャベツと大葉の淡路島産しらすピッツァ
直径40センチ超えの島ピザも引き続き人気です。6月には新しく「キャベツと大葉の淡路島産しらすピッツァ」や「トロピカルフルーツピッツァ」が加わっていますので、まだ食べてない方はぜひお試しくださいね。

写真

詳細情報

店舗
クラフトサーカス
(兵庫県淡路市野島平林2-2)
GoogleMapで探す
営業時間
平日 11:00~19:00(L.O. 18:30)
土日祝 10:30~19:30(L.O. 19:00)
※営業時間は変更になることがあります。HPでご確認ください。
定休日
木曜日
※祝日は営業
TEL
0799-82-1855

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:林

続きを読む