『VERDE TENERO(ベルデ テネロ)』がジェラートのサイト販売をスタート 南あわじ市

淡路島・牧場直営の濃厚ジェラートをおうちで楽しめる!

『VERDE TENERO(ベルデ テネロ)』がジェラートのサイト販売をスタート 南あわじ市

南あわじ市のジェラート専門店『VERDE TENERO(ベルデ テネロ)』は、自家牧場の新鮮なミルクや天然素材を使用したジェラートが人気のお店。7月上旬よりオンラインストアでの販売がスタートし、淡路島ならではの味をご自宅でも満喫できるようになりました!
店舗販売ジェラート
70年以上家族経営しているというシラギク牧場では、乳牛たちが栄養バランスの良い飼料とストレスフリーのゆったりした牛舎で暮らしており、“一頭あたりの乳量が兵庫県内で最も大きい酪農家”に選ばれたこともあるのだとか。そんな恵まれた環境で育った牛たちから絞るミルクには、甘みにコクがあり香りが良いと評判です。フレッシュミルクを主役に、ボローニャで製法を学んだというイタリアン・ジェラートや、季節の淡路島フルーツを使用したソルベを楽しめます。
オンラインストアのジェラート
オンラインストアでは、まずはジェラートを入れるケースを選択し、次にジェラートの種類をチョイスする2ステップで購入可能。フレーバーには、オーナー自信作の「しらぎく牛乳」を始め、「なるとオレンジ」「カフェオレ」「あまざけ」など、淡路島産の原料を使用しているものも多数。自然のままの味わいを活かせる新鮮素材にこだわった濃厚ジェラートを、ぜひこの機会に試してみてくださいね!
VERDE TENERO(ベルデ テネロ)店舗

詳細情報

店舗
VERDE TENERO(ヴェルデテネロ)
兵庫県南あわじ市志知鈩1-10
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~18:00
定休日
火・金曜日
TEL
0799-36-0648

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:林

続きを読む