トアウエストエリア「三四公園」沿いの6店舗がイベント開催

このイベントは終了しました。

“人とお店がつながる”ちょっとした体験や物販を企画

トアウエストエリア「三四公園」沿いの6店舗がイベント開催

JR「元町」駅からすぐのアウエストエリアにある「三四公園」の北沿いに並ぶ6店舗が共同で、7月23日から26日までイベントを開催します。

同イベントは、新型コロナウイルスによる影響で人と密に関わることを控える状況の中、「今できる範囲でまずはお店同士がつながろう!つながることでできることをしよう!店と人が繋がりながらこの通りを知ってもらおう!」といった思いで実施されるそうです。

出店者はMOK(美容室)、GALLERIA d VENTAGLIO(作家ものの器の販売・金継ぎ教室・ギャラリースペース)、TRESOR(ブライダルジュエリー専門店)、atelier ROE(手作りの結婚指輪や婚約指輪の工房)、springs by LOCA(レディスセレクトショップ)、ジーフラットインテリアショップ(リノベーション会社の直営インテリアショップ)です。各店舗が、ちょっとした体験や物販を各店舗色々企画中だそうですよ。

また、店先で植物の販売やレモネード販売等も予定しているとのこと。そのほか、ジーフラットインテリアショップでは、植物販売のフロア拡大イベント『GREEN-FLATvol.2』を同時開催するそうです。お散歩がてらに覗いてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

日程
2020年7月23日(木・祝)~26日(日)
場所
三四公園 北側
(神戸市中央区北長狭通3丁目付近)
GoogleMapで探す
時間
11:00~16:00

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む