休暇村竹野海岸「手ぶらでキャンププラン」新登場 豊岡市

準備・後片付も不要!さらに温泉・朝食付き!

休暇村竹野海岸「手ぶらでキャンププラン」新登場 豊岡市

休暇村竹野海岸(豊岡市)を含む全国の休暇村のキャンプ場 では、今年のシーズンオープンより「手ぶらでキャンププラン」が新登場しています。
出典:休暇村竹野海岸 公式サイト
テントをはじめ、タープや寝具、調理器具などのキャンプ用具が全部揃っており、手ぶらでキャンプ場に訪れて手軽に楽しめる初心者には特に嬉しいプランです。テントとタープはスタッフが設営、後片付も不要だそうなので楽チンですね!

休暇村竹野海岸のキャンプ場は徒歩5分の距離に美しいビーチが!青い海と緑の森を目の前に自然を感じながら夏を満喫することができます。夕食にBBQが楽しめるほか、隣接ホテルの海が見える露天風呂と内湯を備えた温泉「漁火の湯」の入浴と、ホットサンドクッカーで手作りするホットサンドの朝食付きなのも嬉しい!
自家源泉の天然温泉「漁火の湯」
ファミリーではもちろん、カップルや女性同士の利用もおすすめです。予約は、宿泊日3日前の17時まで。

新型コロナウイルス感染症対策について
予約前にこちらをご確認ください。

詳細情報

期間
2020年4月4日〜10月17日(土)
場所
休暇村竹野海岸
(豊岡市竹野町竹野)
GoogleMapで探す
料金
手ぶらでキャンププラン
(夕食BBQ・朝食手作りホットサンド・温泉入浴付き)
1人 6,300円、小学生 4,300円
幼児(4~6歳) 2,300円、
3歳以下無料
※寝具・食事の用意が不要の場合

※その他プランについてはこちら
※手ぶらでキャンププラン以外は温泉利用不可
予約・問い合わせ
TEL 0796-47-1511

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む