フェリシモ『神戸学校』料理人ちこさんの「おいしいごはんは世界を救う」

このイベントは終了しました。

今、改めてみんなで考える「本当に美味しい食事とは何か?」

フェリシモ『神戸学校』料理人ちこさんの「おいしいごはんは世界を救う」

株式会社フェリシモが各界の第一線で活躍中のゲストを招き、「経験と言葉の贈りもの」というコンセプトで開催しているメッセージライブ『神戸学校』。新型コロナウイルスの感染拡大を避けるため3月からお休みとなっていましたが、7月より神戸市による指定の対策を取った上で再開されるそうです。
料理人・ちこさん
7月のゲストは「御食事ゆにわ」の店長を務めるだけでなく、セミナーや講演活動、YouTubeチャンネルでも活躍中の料理人・ちこさん。この数ヵ月の間、大きく変わった世界の中で「外に出て食事ができない」「親しい仲間たちと一緒に食事ができない」といった食生活の不満や、家族の食事を毎回作らないといけないことに疲れてしまう人たちの姿がありました。そんな今だからこそ改めて、ちこさんが思う毎日の食と“究極の愛情料理”について、「本当に美味しい食事とは何か?」をみんなで考えていきます。

参加料は大人1200円、学生1000円、中学生以下は無料、ペアで申し込むと大人2名2000円、学生2名1600円。申し込み・詳細はウェブの応募フォームから受け付けています。

詳細情報

日時
2020年7月18日(土)
13:30~16:00 ※13:00開場
場所
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)2階 STAGE FELISSIMO
(神戸市中央区小野浜町1-4)
GoogleMapで探す
ゲスト
ちこさん〈料理人〉
テーマ
「おいしいごはんは世界を救う」

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む