ケーニヒスクローネ手作りスイーツ館 7月『ホテル山食』プレゼント

このイベントは終了しました。

味は保証付き!?オリジナルケーキ作りにチャレンジ

ケーニヒスクローネ手作りスイーツ館 7月『ホテル山食』プレゼント

神戸御影生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」のケーキづくりが体験できる施設「ケーニヒスクローネ手作りスイーツ館(神戸市中央区)」も6月より営業再開!新型コロナウィルス感染症対策を行いながら営業されています。
イメージ
ケーニヒスクローネ手作りスイーツ館では、色とりどりの季節の素材を使って作るホールケーキをはじめ、300円からと手軽に挑戦できるクローネ、シュークリームなど様々なケーキを作ることができます。ケーニヒスクローネによる材料・レクチャーなので美味しさは間違いなし!ケーキ作り初心者も安心して体験できますよ。

ケーキづくりに必要なものはすべて用意してもらえるため、手ぶらOK!全12種類の中から選べる着用したオリジナルエプロンも持って帰ることができるそうです。参加には事前予約が必要。予約はこちらから。

また、営業再開に合わせ、6・7月限定で3000円以上の体験をした人を対象に「ホテル山食」をプレゼント中!ふわふわ・しっとり食感の焼きたてのおいしさを冷凍でとじ込めた「ホテル山食」がもらえるお得なチャンスです!こちらの商品はオンラインショップでもゲットできます。

詳細情報

店舗
ケーニヒスクローネ手作りスイーツ館
(神戸市中央区御幸通4-1-6)
GoogleMapで探す
時間
完全予約制
①11:00~(受付 10:30)
②13:30~(受付 13:00)
③16:00~(受付 15:30)
※所要時間 約90分
予約・問い合わせ
TEL 078−222−2612
Web予約はこちら

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む