『パークマルシェin明石公園』 明石市

このイベントは終了しました。

まばゆい日差しと緑のコントラストが美しい憩いの場

『パークマルシェin明石公園』 明石市

新鮮な野菜がお得に販売される『パークマルシェin明石公園』が、兵庫県立明石公園(明石市)で開催されます。日程は、7月12日・19日、8月9日・16日の4日間で10時スタート。なくなり次第終了とのことなので、早めの来場がおすすめです。

日本の都市公園百選にも選ばれた明石公園は、国の重要文化財である巽櫓(たつみやぐら)・坤櫓(ひつじさるやぐら)のある明石城跡に加えて、スポーツ施設や、木製遊具などの遊具を備える子どもの村、ボートにも乗れる剛ノ池など、市街地にありながら多彩な趣を楽しめる都市公園です。園内には多くの樹木や植物が繁茂し、夏にはまばゆい日差しと緑のコントラストが美しく、観光客や地元の家族連れなどが日々の憩いを求めて訪れるといいます。

パークマルシェでは、生産者が安心・安全な手作り野菜をお得な価格で販売します。開催場所は同園中央園路付近が予定されていますが、雨天時はサービスセンタ前テラスに移動するので注意が必要です。withコロナの生活の中、しっかりと野菜を食べて健康な体を作ることも対策のひとつ。新鮮な野菜を求め、足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

開催日
2020年7月12日(日)、19日(日)
8月9日(日)、16日(日)
時間
10:00~12:00
※売切れ次第終了
場所
兵庫県立明石公園 中央園路付近
(明石市明石公園1-27)
GoogleMapで探す
※雨天時はサービスセンター前テラスで開催
入場料
無料
問い合わせ
兵庫県立明石公園
TEL 078-912-7600

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:並木

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる