神戸モンキーズ劇場 通常営業再開

赤ちゃん猿の名前決定・お披露目会

神戸モンキーズ劇場 通常営業再開

日本猿によるモンキーパフォーマンスショーを上演する「神戸モンキーズ劇場(道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢内)」で5月に生まれた赤ちゃん猿の名前が決定!
出典:二助企画インスタグラム
出典:二助企画インスタグラム
その名前は「いちのすけ」。現役で活躍するくら&としの「くらのすけ」と元芸猿の「きなこ」の間に生まれた赤ちゃんで、神戸の劇場で一番初めに生まれた子どもであること、父・くらのすけのような立派な雄猿になってほしいという想いが込められているようです。
出典:二助企画YouTube
公式YouTube(二助企画)では「名前決定お披露目会」という動画もアップされていますのでぜひチェックしてみてください。好奇心旺盛ないちのすけ君が可愛いすぎる!!そんな我が子を優しく見守るきなこ、堂々とした姿のくらのすけとファミリーが揃うほのぼのとした映像となっています。
出典:二助企画インスタグラム
また、神戸モンキーズ劇場は7月18日より通常営業を再開(6月は土日のみ)。営業再開を記念し、18日と19日には「小猿のいちのすけお披露目会」が行われるほか、テレビでも取り上げられ話題となった3組のコンビによる新技「トリプル天空逆立ち」も披露されるそうです。可愛すぎるいちのすけ君、そして自粛期間に練習に練習を重ねたとっておきの大技、ぜひ生でご覧ください!

この記事をシェア

お気に入り
営業再開
2020年7月18日(土)〜
※6月は土日のみ公演
場所
神戸モンキーズ劇場
(神戸市北区大沢町上大沢2150
道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢内)
GoogleMapで探す
時間
こちらから
※ショーの時間は1回約20分間

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む