『地域とつくるレストラン はなの家』オーダーバイキングに 姫路市

無農薬野菜をふんだんに使った体に優しいメニュー

『地域とつくるレストラン はなの家』オーダーバイキングに 姫路市

姫路市街から少し離れ、田園風景の中にポツンと佇む『地域とつくるレストラン はなの家』では、自社農園の無農薬野菜をはじめ、地域の方が育てた野菜をふんだんに使用した体に優しい料理が味わえます。

毎週水曜に行われる人気のバイキングが「オーダーバイキング」に生まれ変わり、6月10日から再開!新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、席で注文、各テーブルに提供するスタイルとなりました。席数も少し減らしてゆったり空間に、屋外テラス席(屋根有)2テーブルも用意されているそうです。

煮込みハンバーグや魚フライ、煮物、カレー、グラタン、パスタ、スープ、サラダなどすべて手作りにこだわった料理が多彩にラインナップします。大人は1人1100円(未就学児500円)。好きなものを好きなだけ、お腹いっぱいに食べられてこのお値段はお得ですよね!

また、特製ソースがポイントのロコモコ弁当、550円とお得な日替わり弁当、カリッとジューシーなからあげ弁当などテイクアウトメニューも充実しています。

そして、オリジナルシェイク「はなシェイク」が今年も登場!白桃・マンゴー・チョコミント・フレンチバニラ&コーヒー・チョコ&コーヒーのほか、ラムネが新登場しています。夏にもってこいのさっぱりドリンク!食後に、テイクアウトメニューと一緒に注文してみては?

そのほか、モーニング、ランチ、デザートのメニュー詳細はこちらから。地域住民のハンドメイド作品を展示・販売するアンテナショップも併設されています。お店に立ち寄った際はチェックしてみてくださいね。

詳細情報

店舗
地域とつくるレストラン はなの家
(姫路市西脇748-5)
GoogleMapで探す
営業時間
9:00〜15:00
定休日
日曜日・祝日
TEL
079-269-0887

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む