『ハートにぐっと北播磨 応援キャンペーン』

毎週10名に北播磨のイチオシ賞品が当たる

『ハートにぐっと北播磨 応援キャンペーン』

北播磨地域のお店を応援するキャンペーンが展開されています。内容は、対象地域の西脇市、三木市、小野市、加西市、加東市、多可町の参加店舗で商品を購入し、お店への応援メッセージを添えて必要事項を記入し応募します。応募はどなたでもできますよ。抽選で毎週10名に、3,000円相当の北播磨のイチオシ賞品がプレゼントされます。賞品は選べませんので何が届くかはお楽しみ!
チラシ表
期間は6月1日から8月31日まで。毎週月曜日に締め切ります。1人何度でも応募できますが、当選は毎週1回までです。現時点で参加しているお店は約250店舗。まだまだ増えていますよ。参加店舗と応募フォームはこちらから確認できます。新型コロナウイルス感染症による消費の冷え込みが厳しい状況のなか、北播磨の「食・産物」を再発見してみませんか。

地域の飲食店の味を守ろうと大分県別府市からはじまった「#エール飯」プロジェクト。北播磨の6市町も開始しています。飲食店のみなさんがテイクアウトで提供する料理をSNSに投稿。お客さんは「#北はりまエール飯」のハッシュタグをつけてツイッター、フェイスブック、インスタに投稿するだけです。情報をどんどん発信し、そしてそれを知った人がまた注文し、発信する。そんな連鎖が起きることを目指し、地域を盛り上げていきたいですね。

写真

詳細情報

期間
2020年6月1日(月)~2020年8月31日(月)
応募方法
Webかハガキのいずれかの方法で応募

・Webで応募
 パソコン又はスマートフォンでアクセスし、必要事項を入力。
 パソコンの入力フォームはこちら
 スマートフォンの入力フォームはこちら 

・ハガキで応募
 ハガキに必要事項を記入して、下記送付先まで応募。
 (郵便料金は応募される方の負担となります)
ハガキ送付先・問い合わせ先
〒673-1431
加東市社字西柿1075-2 兵庫県北播磨県民局 県民交流室内
北播磨広域観光協議会 
ハートにぐっと北播磨 応援キャンペーン係

TEL 0795-42-9447(平日9:00~17:30)

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む