アーティフィシャルフラワー専門店「ぞうか屋 姫路元町」姫路市

ハイクオリティな造花でおうち時間に癒やしを

アーティフィシャルフラワー専門店「ぞうか屋 姫路元町」姫路市

姫路市にある「ぞうか屋 姫路元町」は、2017年11月にアーティフィシャルフラワー専門店としてオープンして以来、自宅のインテリアや新築祝い、ブライダル用にぜひ欲しいとファンを増やしています。

木目調の落ち着いた店内に並べられた花々や観葉植物は、季節感が大切にされており、“造花”とは思えないほど生き生きとしています。花びらのフリルやしわまでよりリアルに再現し、茎や葉にいたるまで本物に近い仕上がりになっていますよ。高いクオリティで、遠方から訪れるお客さんが多いのも納得です。

おうちで過ごす時間が長くなり、部屋の片づけや模様替えをした方も多いのではないでしょうか。「きれいになった部屋にアクセントを」と、花や観葉植物に興味がでるものの、気になるのはそのお世話ですよね。上手に育てられればいいのですが、「万が一枯らしてしまったらどうしよう」とちょっと心配な声も。でも、明らかに造花とわかってしまうものは残念ですし・・・。ぞうか屋のハイクオリティな造花はそんなニーズにぴったり。

オーナーの植田さんのイチオシが、こちらの「ウォールガーデン」です。オシャレなカフェ等でも見かけるこちらのアイテム。いちばん小さい20センチ×15センチのものが、5,000円(税別)です。自宅のリビングルームに飾るとラグジュアリーにな印象になりそうですね。好みの色と花を伝えれば、追加料金なしでオリジナルのものを作成してくれます。なんといっても水やりの必要もなく、ずっと美しいままなのが大きなメリットです。

7月からは、「salon de zoukaya(サロン ド ゾウカヤ)の後期受講生も募集しています。月に1回、生花アレンジと造花アレンジを交互に楽しく学べるレッスンなんですよ。気になる方はお電話で問い合わせしてみてくださいね。

写真

詳細情報

店舗
ぞうか屋 姫路元町
(姫路市元町75-11 元町東ビル1階)
GoogleMapで探す
営業時間
9:30~19:00
定休日
不定休
お問い合わせ
TEL 079-255-7094

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる