『神戸文化ホール 特別コンサート~神戸の街に、再び音楽の灯をともそう~』

このイベントは終了しました。

『神戸文化ホール 特別コンサート~神戸の街に、再び音楽の灯をともそう~』

“芸術に触れる機会を提供したい”と小学生以下は無料に

神戸文化ホールにて、緊急事態宣言後初となるコンサートの開催が決定!神戸市室内管弦楽団による特別コンサートが7月4日に行われます。
『神戸文化ホール 特別コンサート~神戸の街に、再び音楽の灯をともそう~』 [画像]
文化・芸術に触れられる豊かで魅力的な神戸の街を、取り戻すための第一歩を踏み出したいとの思いで、まずは神戸市在住者限定で企画。3密の回避やソソーシャルディスタンスを保った座席配置で、事前予約した200人(先着順)が鑑賞できます。スタッフと来場者の“接触ゼロ”を目指し、新型コロナウイルス感染症対策が徹底されるということです。プログラムは決まり次第、公式サイトにて発表。

また同公演は「芸術に触れる機会をなかなか得られなかった子どもたちにその機会を提供したい」と小学生以下は無料となっています。音楽に癒される時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

日時
2020年7月4日(土)
14:00開演(13:30開場)
場所
神戸文化ホール 中ホール
(神戸市中央区楠町 4-2-2)
GoogleMapで探す
申し込み
期間:2020年6月26日17:00まで
※神戸市在住の方限定
※定員200人
※定員に達し次第受付終了

TEL 078-361-7241 ※日・月曜 除く
Webはこちらから
料金
一般 1,000円、小学生以下無料
※未就学児は入場不可

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる