『ヴィッセル焼ヴィーフン』1万食限定で販売 売上金は全額寄付

このイベントは終了しました。

「こうべ医療者応援ファンド」に寄付し神戸の医療従事者を支援

『ヴィッセル焼ヴィーフン』1万食限定で販売 売上金は全額寄付

ケンミン食品のロングセラー商品「ケンミン焼ビーフン」が「ヴィッセル神戸」とコラボレーションした『ヴィッセル焼ヴィーフン』が6月3日より1万食限定で販売されています。

ヴィッセル神戸の選手がプリントされた限定パッケージの「ヴィッセル焼ヴィーフン」はイベント配布用(非売品)として製造。“尊敬と感謝の気持ちをサポーターの皆さまとともにお伝えし、少しでも神戸市民の皆さまのお役に立ちたい”と、今回はそれを特別に販売し、売上金額全てを神戸市の医療従事者を支援する「こうべ医療者応援ファンド」に寄付します。

1袋ずつ選手が異なる30個セット4,000円(税込)で販売され、ケンミン食品通販サイト特設ページより注文可能。購入者の名前は、寄付者としてケンミン食品のホームページに掲載されるそうです!(法人名、イニシャルも可)6月3日より予約販売が開始され、数量に達し次第終了となります。配送は6月中旬予定。

鶏だしの効いた醤油味で味付けされ、ゆで戻し・調味料不要で“世界一簡単に美味しく料理できる米めん”「ケンミン焼ビーフン」は年間約1500万食が製造・販売される人気商品。自宅に常備している方も多いかもしれませんね。特別なパッケージ・BOXとなり通常のケンミン焼ビーフンよりは割高ですが、「美味しく食べながら寄付ができるのであれば」という方はぜひチェックしてみてください。

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む