「familiar 70th anniversary」第3弾のテーマは「アート」

「スポーツファミちゃん」と「ご当地ファミちゃん」が登場

「familiar 70th anniversary」第3弾のテーマは「アート」

株式会社ファミリアは、今年4月12日に迎えた創業70周年を記念した企画「familiar 70 th anniversary」の第3弾として「アート」にまつわる限定商品を、ファミリアオンラインショップ・ファミリアショップにて6月3日より販売を開始しました。

ファミリアにとって「アート」とは、洋服にデザインされたストーリー性のあるモチーフを意味するそう。植物や食べ物、動物、乗り物など、様々なものが描かれたモチーフやアイテムが子どもたちの想像力をかきたて、子どもたちとの会話が広がるようにと願いを込めてデザインしているとのことです。
エコバッグ
今回は70周年特別企画として、タオルやポップなビタミンカラーのエコバッグ、親子リンクコーデが楽しめるポンチョなどがラインナップする「スポーツファミちゃん(オンライン限定発売)」と神戸・東京・大阪・名古屋・福岡の各都市を象徴するようなアートが施されたご当地柄のバッグ「ご当地ファミちゃん(各店、都市に合わせたご当地柄の取り扱い)」が登場します!

そのほか、6月30日まで子どもたち(12歳以下)が描いたファミちゃんをインスタグラムで募集しています。投稿された作品の中から選ばれると、デザイナーが手を施し、オリジナルTシャツに仕上げてプレゼントするそうです。ファミリアの公式インスタグラムをフォローし、ハッシュタグ「myfirstfamiliar」「#ファミちゃんを描こう」「#●歳」をつけて写真を投稿してくださいね。

この記事をシェア

お気に入り
販売開始日
2020年6月3日(水)~
購入方法
こちらから

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む