『どらやきキツネイロ』テイクアウト 伊丹市

掲載情報は取材時のものです。
現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトやお電話等で直接ご確認ください。

オリジナリティあふれるしっとりどら焼き

『どらやきキツネイロ』テイクアウト 伊丹市

JR伊丹駅から徒歩2分の場所にある『どらやきキツネイロ』をご紹介。卵をふんだんに使用し、貴重な米あめを合わせるカステラの製法を取り入れたしっとり生地が自慢のどらやき専門店です。

おしゃれなロゴや店内、オリジナリティあふれるどら焼きで口コミが広がりたちまち人気店に。なめらかに炊き上げた「北海小豆あん」や、甘酸っぱくてフルーティな「木苺寒とバターあん、小豆あんを竹炭生地で」といった定番のほか、季節の限定商品、その時々で登場する新作など多彩なラインナップです。
“果実”のどら焼きの新作(オレンジ寒と小豆あん)
初夏にピッタリな、オレンジの果汁をたっぷり使い、皮の苦味がアクセントになった「オレンジ寒と小豆あんをしっとり生地で」が新登場!昔から和菓子の定番として幅広い年代に親しまれるどら焼きを、キツネイロが作り出す“新感覚”で味わってみては?
イメージ
そのほか、豊中にある「森のおはぎ」のおはぎや、わらびもち、かりんとうなども購入できます。感染防止のため、一度に入店する人数を制限しながら営業中。

この記事をシェア

お気に入り
店舗
キツネイロ
(伊丹市伊丹2-3-20 101)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00〜18:00
※売り切れ次第閉店する場合あり
定休日
月・火曜日
TEL
072-768-9158

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む