神戸モンキーズ劇場がYouTube配信 赤ちゃん誕生&コンビPR動画

見ればきっと癒される!愛らしい赤ちゃんの姿

神戸モンキーズ劇場がYouTube配信 赤ちゃん誕生&コンビPR動画

日本猿によるモンキーパフォーマンスショーが見られる関西初の屋内型常設劇場として誕生した『神戸モンキーズ劇場』(道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢内)。お猿さんとトレーナーがコンビとなり、お客さんを楽しませる最高のステージをお届けしています。
出典:二助企画インスタグラム
新型コロナウイルスの影響で現在臨時休演中ですが、YouTube配信を通して活動を続けています。そしてそんな中、現役で活躍するくら&としの「くらのすけ」と元芸猿の「きなこ」の間に、“希望の光”となる赤ちゃんが誕生!生後0日目~7日目の写真と動画で作ったショートムービーが公開されています。小さくて愛らしい赤ちゃんの姿や、きなこが愛情深く子育てをしている姿など、見ればきっと癒されるはずです。
エントリーNO.1 新人なごみ編
また、5月10日からはコンビPR動画「ウキウキ!コンテスト〜収束したらどのコンビを観たい?〜」も公開されています。同劇場は在籍するコンビ全13組の中でギャランティ上位4組だけが神戸モンキーズ劇場のステージに立つことが許されるという「ギャランティーシステム」で運営。この動画コンテンツではコンビそれぞれが構成・演出・編集を行い、収束後の営業指名を目指してアピールする動画が随時アップされます。高評価が多い順にランク付けし、上位2位が決定されるそうです。

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む