『kitchen and(キッチン アンド)』デリ風お弁当のテイクアウト 姫路市

野菜を食べたい!を叶える「BENTO」

『kitchen and(キッチン アンド)』デリ風お弁当のテイクアウト 姫路市

姫路市の安室中学校の向かいにある「kitchen and(キッチンアンド)」。自粛要請を受け休業していましたが、5月18日から週に1~2日の短縮営業を開始します。ラディッシュを使ったポテトサラダ、クレソンの胡麻和えなど、普段使いしない素材を取り入れたお惣菜がいっぱいのおしゃれな店内。見るだけでワクワクしますよ。「ちょっとご飯作るのに飽きちゃったな」というみなさん、キッチンアンドへ行ってたまには楽しましょう!
「おまかせ弁当」780円(税別)
キッチンアンドのデリが詰まった「おまかせ弁当」はいかが?素材の味を生かした野菜たっぷりの日替わりお惣菜と、手羽トロ塩唐揚げが入っています。ごはんは玄米か白米から選べますよ。オススメはもっちりした玄米だそう。キッチンアンドのお惣菜はすべて手作り。できるだけ早めに食べてくださいね。

短縮営業中はスムーズな受け取りのために予約をおすすめします。通常営業の再開予定はインスタか電話で確認してみてくださいね。

この記事をシェア

お気に入り
店舗
kitchen and(キッチン アンド)
(姫路市田寺1-10-33)
GoogleMapで探す
短縮営業について
<営業日>
週1~2日の営業日はインスタで公開

<営業時間>
11:00~14:00
売り切れ次第終了
通常営業について
<通常時>
11:00~15:00
売り切れ次第終了

<定休日>
水曜日、日曜日、祝日、その他臨時休業あり
予約・お問い合わせ
短縮営業中の予約は電話かインスタのDM
TEL 079-269-8505
インスタはこちら

※通常営業中の予約はお電話のみとなります。

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む