神戸洋靴店『洗濯できるマスク』販売中

触るとひんやりする素材でこれからの季節も◎

神戸洋靴店『洗濯できるマスク』販売中

セミオーダーパンプス専門店「神戸洋靴店」は、靴の生産ノウハウを活かし洗って繰り返し使える『洗濯できるマスク』を販売しています。

外出自粛期間で靴を買おうと思う方が少なくなっている今、神戸洋靴店でできることはないかとマスクを開発を決意。マスクの素材は肌に優しく、汗を吸ってもすぐに乾くムレにくいほか、触るとひんやりする素材でもあり、これからの季節でも快適に利用できます。また、顔に合わせた立体形状で唇が布につきにくく、眼鏡も曇りにくいそうです。Mサイズ1枚 1,280円(送料385円)、5月中旬頃より順次発送予定。5月中旬頃からはLサイズも登場!

マスク不足を解消したいという想いからマスクの型紙を無料で提供。営利目的でも使用可能とのことです。希望者は専用フォームから申請することで利用できます。

さらに、オンラインショップは5月31日まで送料無料キャンペーン実施中!同店のオリジナルパンプスは、上質な日本製レザーを使用、脱げにくく、ピンヒールでも安定感があり、足裏の負担を軽減する2層クッションを採用するなどこだわりが詰まった高品質のパンプスです。快適さと美しさを兼ね備えるほか21.0cm~25.5cmの幅広いサイズに対応し、お求めやすい価格で簡単にオーダーできます。あなたにぴったり合うパンプスをチェックしてみて。

この記事をシェア

お気に入り
商品
神戸洋靴店の「洗濯できるマスク」
1,280円、送料385円
※5月中旬頃発送予定
※Lサイズは5月中旬頃販売開始予定

購入はこちらから
問い合わせ
インスタグラムのDM

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む