VMGグループ『未来の旅と食ギフトカード』兵庫のホテル・レストランも割引に

このイベントは終了しました。

自分へのご褒美や大切な人への贈り物に

VMGグループ『未来の旅と食ギフトカード』兵庫のホテル・レストランも割引に

関西を中心に22の施設を運営するバリューマネジメント株式会社は、全国18地域にあるVMGホテルとレストランで使える『未来の旅と食ギフトカード』を割引価格で販売しています。
篠山城下町ホテル NIPPONIA
同社は「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。

新型コロナウィルス感染拡大によりまちの賑わいが失われた今、運営施設もほとんどを休業せざるを得ない状況に。そこで「いつもの暮らしが戻った少し先の未来に、また多くの人にまちへ足を運んでもらいたい」と、100セット限定をセット数無制限に変更して販売し、日本のまちと文化を守っていく支援を募っています。
福住宿場町ホテル NIPPONIA(篠山市)
兵庫県では、古民家をリノベートした「篠山城下町ホテル NIPPONIA」や“日本のマチュピチュ”として知られる竹田城跡ふもとの旧酒造場をリノベーションした宿泊施設「竹田城 城下町 ホテルEN」のほか、レストランも併設する1919年に須磨離宮の地に誕生し神戸で人気の結婚式場「神戸迎賓館 旧西尾邸」や異人館に囲まれたロケーションが魅力の「北野異人館 旧レイン邸」など8施設が対象。そのほか地域の施設は公式サイトをチェック!

ギフト券は10,000円分(販売価格 9,000円)〜100,000円分(販売価格80,000円)の4種類から選べます。有効期限は、発行日より2年間。自分へのご褒美や大切な人への贈り物にいかがですか?

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む