高級時計宝飾専門店「カミネ」おうち時間を楽しむキッズ企画開催

このイベントは終了しました。

グランプリの作者親子には腕時計贈呈

高級時計宝飾専門店「カミネ」おうち時間を楽しむキッズ企画開催

舶来時計やジュエリーを全6店舗にて展開している株式会社カミネは、自宅で過ごす時間を楽しむためのキッズ企画『おうち時間を楽しむ カミネのキッズとけいぬりえコンテスト』を5月11日まで開催しています。

現在大半の店舗を臨時休業する同社。同企画は「街に育てられ今日の姿がある自分たちにもできることを。オンライン上で人々と繋がり、なにか楽しい時間を過ごす手伝いをし、少しでも明るさを与えられれば…」という思いから実現されました。

参加方法は、カミネのホームページからぬりえ用紙を申し込み、ぬりえを完成させ、ハッシュタグ「#カミネのキッズとけいぬりえコンテスト」をつけて自身のインスタグラムから投稿するか、株式会社カミネへ郵送します。エントリーされた作品の中から、グランプリと準グランプリを選出し6月10日「時の記念日」にオンラインで発表されます。

グランプリの作者親子には大人用・子供用の腕時計が贈呈され、準グランプリの作者にはスイス・カランダッシュの80色いろえんぴつセットが贈呈されるそうです!さらにエントリーしたすべての子どもに参加賞が贈られるとのこと。開始から約10日経過した時点で、既に800件を超える申し込みがあるそうです。

この記事をシェア

お気に入り
キャンペーン期間
2020年4月11日(土)~5月11日(月)
※応募は5月11日(月)の消印・投稿まで有効
申し込み方法
こちらから確認

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む