街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

同僚や友人らと楽しいひと時を

オンライン飲み会サービス「たくのむ」姫路城の桜を見ながら“オンラインお花見”

無料オンライン飲み会サービス『たくのむ』では、花見を擬似体験できるキャンペーン『オンラインお花見』を4月末まで実施しています。
利用イメージ 利用イメージ
今年3月28日にリリースされた同サービスは、新型コロナウィルスによる外出自粛の影響で飲食店での飲み会ができない状況の中、離れた場所にいても同僚や友人らと飲み会ができると好評で多くのユーザーが利用しています。サイト内の「飲み会ルームを作成する」をクリックし、一緒に飲みたい人に共有するだけと、利用方法も簡単です。
出典:姫路観光コンベンションビューロー 出典:姫路観光コンベンションビューロー
今回、新型コロナウィルスの影響で開催できなかった花見をオンライン飲み会で楽しんでほしいと、飲み会画面の背景に全国各地の桜の名所の画像がランダムで表示される「オンラインお花見」を実施。中には、「日本さくらの名所100選」の一つでもある世界文化遺産・国宝姫路城の桜も!

姫路観光コンベンションビューローの担当者は「毎年多くの人がお越しになる春の姫路城ですが、今年は皆さんに姫路城の桜をお見せできないのが非常に残念です。“たくのむ”にお集り頂いた皆さんには是非姫路城の桜をお楽しみいただきたいと思います。来年は是非姫路にきれいな桜とお城を見に来て下さいね」とコメントされています。兵庫を代表する桜の名所・姫路城の桜を見ながら、友人と楽しいひと時を過ごしてみては?

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる