街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

クリアを目指して家族みんなで挑戦!

「クロネコキューブ」家で楽しめる3種類の謎解きゲームを販売

神戸市に本社を構え、謎解きイベントを制作するクロネコキューブは4月10日より、自宅で楽しめる“持ち帰り謎キット”を販売しています。
「クロネコキューブ」家で楽しめる3種類の謎解きゲームを販売 [画像]
オンラインストア「クロネコストア」にてダウンロードし、印刷して楽しむことができる謎解きゲーム。様々な暗号を解き明かして最後の答えにたどり着くことができればクリアとなります。今回発売の3種類は、小学生から楽しめる難易度となっているので家族みんなで遊ぶことができます。通常500円のところ、特別価格350円で販売中!

ペンギンたちの平和な街を狙うくろさめ三兄弟の侵入経路を突き止め阻止する「くろさめ三兄弟をやっつけろ!」、スタッフからおやつをもらえなくなってしまった腹いせに会社の道具を持ち出して消えてたマスコットキャラクター“ミケタ”を追う「反逆のMIKETA」、しまうまのロジャーの謎のメモを解き明かして宝物を見つける「しまうまロジャーのたからものをさがせ!」。あなたが気になる謎解きゲームに挑戦してみて!プレイには筆記用具と、QRコードを読み取りインターネットに接続できるスマートフォン又はPCが必要です。

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる