街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

特別価格で販売

休校中の子育て世帯へ 「天丼・天ぷら本舗 さん天」食事支援実施

 天丼・天ぷら専門店「天丼・天ぷら本舗 さん」は、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を受けて、休校中、自宅での食事機会が増えた子ども向けの食事支援として、3月31日まで持ち帰り商品2種類を特別価格にて提供しています。

 今回特別価格で提供されるメニューは、子どもに人気の唐揚げを使った「鶏唐×鶏天丼」と海老2尾がのった「海老天丼」の2種類。12歳以下を対象に行われ、購入の際は子供同伴の必要はないそうです。購入時には券売機で食券を購入せず、従業員へ声をかけてほしいとのことで、来店者一人につき4食まで提供可能、電話での予約も可能だそう。是非利用してはいかがでしょうか。

写真

詳細情報

期間
2020年3月13日(金)~3月31日(火)
対象店舗
大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・埼玉・徳島 43店舗
※兵庫県内の店舗はこちらから確認
価格
「鶏唐×鶏天丼(510円)」→390円
「海老天丼(450円)」→390円
その他
・12才以下の食事用として、持ち帰り「鶏唐×鶏天丼」「海老天丼」が特別価格
・子どもの来店、同伴の必要なし。『お持ち帰りお子様特別商品』を希望する子どもの人数分、特別価格で販売。
・来店者一人につき、4食まで提供。尚、特別価格の商品へのクーポンの利用は不可。
・注文後調理を開始。電話での予約も可能。

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる