街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

驚きのしっとり感、繊細なくちどけ

水にこだわる高級食パン『銀座に志かわ』姫路にオープン

水にこだわる高級食パン『銀座に志かわ』が4月19日、姫路駅前のGRAND FESTA 4番街にオープンします。
姫路店 外観イメージ 姫路店 外観イメージ
2018年9月に銀座に誕生した「銀座に志かわ」は、3年で111店舗を目標に現在国内に約50店舗を展開しています。兵庫県では姫路店で5店舗目。店舗によっては早朝から並ぶ人がいるなど開店前から行列を作り、開店から1時間半で完売することもあるほど人気を集めています。
水にこだわる高級食パン 800円(税抜) 水にこだわる高級食パン 800円(税抜)
同店で販売されているのは「水にこだわる高級食パン」の1種類。カナダ産高級小麦粉にはちみつ・生クリーム・バターを合わせ、ほんのり甘く、もちもちとした、耳まで柔らかい口溶けの良い食パンです。仕込み水には、素材の旨味を引き出して味わい深く仕上がることで知られているアルカリイオン水を使用するこだわりぶり。そのしっとり感、繊細なくちどけが人気の秘密のようですね。
水にこだわる高級食パン『銀座に志かわ』姫路にオープン [画像]
1日目はしっとりとしたのど越しとモチモチ食感が味わえる生食で、2日目以降はトーストして外はカリッと中ふんわりとした食パンの香ばしさを味わって。
姫路店 店内イメージ 姫路店 店内イメージ
また、こちらの食パンは和の食材と相性抜群!きんぴらごぼうなどの和惣菜、漬物や佃煮、いかの塩辛や明太子、酒盗といった酒の肴などをのせて味わうのもおすすめされています。スパークリングワインや日本酒(微発泡・にごり系・スパークリング)と合わせてどうぞ。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

オープン日
2020年4月19日(日)
場所
姫路市駅前町181番地1 B1F GRAND FESTA4番街
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
問い合わせ
銀座に志かわ 姫路店
TEL 079-226-2422

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる