【休館中】エスプレッソカフェ『カフェラ 大丸神戸店』リニューアルオープン

このイベントは終了しました。

クラシカルな雰囲気に一新

【休館中】エスプレッソカフェ『カフェラ 大丸神戸店』リニューアルオープン

 大丸神戸店(神戸市中央区)1階のエスプレッソカフェ『カフェラ』が2月28日にリニューアルオープンした。

 イタリアミラノの伝統的なバールを再現した同店は、熟練のバリスタが1杯ずつ丁寧に淹れるカプチーノ(ラテアート)をはじめとした多彩なドリンクやスイーツを提供。1997年のグランドオープン以来、20年以上にわたり“神戸人”を中心に多くの人に親しまれている。

 今回のリニューアルでは、ラグジュアリーなインテリアにこだわり、クラシカルな雰囲気に一新。バリスタがラテアートを描く様子が目の前で見られるカウンター席も新設され、店長は「これからはカウンター越しにお客様とお話ができると思うと楽しみです」と笑顔で話していた。ラテアートもリニューアルに合わせ、以前とは異なる6種類のデザインが用意される。

 フードメニューには、ケーキセットや季節のスイーツに加え、彩り豊かな石窯シリアルブレッドのタルティーヌ(オープンサンドイッチ)が新登場。4月中旬までは「春の苺フェア」と題し、イチゴをふんだんに使用した特別スイーツも販売されている。落ち着きある空間で、こだわりのコーヒーを味わいながらゆったりとくつろぎの時間を過ごすことができる。

写真

この記事をシェア

お気に入り
オープン日
2020年2月28日(金)
店舗
カフェラ 大丸神戸店
(神戸市中央区明石町40 大丸神戸店1F)
GoogleMapで探す
営業時間
9:45~21:00
定休日
大丸神戸店定休日に基づく
TEL
078-392-7227

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む