このイベントは終了しました。

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

愛する人をスマホから守れますか?

 恋人が落としたスマートフォンをきっかけに命を狙われ、隠してきた過去を暴かれてしまうヒロインを描いたSNSミステリー『スマホを落としただけなのに』。その続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が2月21日より公開される。

 前作で事件を解決に導いた刑事・加賀谷役の千葉雄大が本作では主演に。連続殺人鬼・浦野の怪演が話題となった成田凌が続投、加賀谷の恋人・美乃里を白石麻衣が演じる。

<ストーリー>長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた…かと思われたが、同じ殺人現場から若い女性の遺体が次々と発見される。捜査が難航する中、加賀谷は最後の手段として囚われている殺人鬼・浦野に話を聞くことに。かつて自分にネット犯罪の全てを教えた謎の人物「M」の存在を明かし、「自分ならMに近づくことができる」とささやく浦野。加賀谷は、仕方なく浦野と手を組むことにするが、恋人の美乃里(白石麻衣)が謎の男に狙われていることに気が付く―。

公開日
2020年2月21日(金)
原作
志駕 晃「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(宝島社文庫)
監督
中田秀夫
脚本
大石哲也
出演
千葉雄大、白石麻衣、成田凌/井浦新
配給
東宝
劇場(兵庫)
OSシネマズミント神戸
OSシネマズ神戸ハーバーランド
109シネマズHAT神戸
TOHOシネマズ西宮OS
MOVIXあまがさき
TOHOシネマズ伊丹
イオンシネマ明石
イオンシネマ三田ウッディタウン
イオンシネマ加古川
アースシネマズ姫路

この記事
をシェア

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む