街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

これまでに計34万部を配布

阪神電鉄・塗り絵シリーズの第4弾『西宮駅』版と『福駅』版の配布を開始

 阪神沿線の風景をイラスト化した「塗り絵」と「周辺マップ」がセットになったリーフレット「ぬりえ旅 阪神 ~ぬりえが誘う、旅ゴコロ。~」の第4弾として「西宮駅(西宮神社)」版と「福駅(福の舟溜まり)」版の2種類の配布が12月16日より開始した。

 これまでに計34万部を配布している「ぬりえ旅 阪神」シリーズ。「西宮駅(西宮神社)」版は、アンケートで塗り絵にして欲しいスポットとして人気が高かったことから、また、「福駅(福の舟溜まり)」版は、阪神間で一番海側を走る「阪神沿線ならでは」のスポットで、普段あまり知られていない場所であることから今回のテーマとしたという。

 また、ヴァンゴッホ色鉛筆60色セットを抽選で2人に当たる「#ぬりえ旅阪神」SNS投稿キャンペーンも実施。そのほか、抽選で図書カードが当たるアンケートの実施や塗り絵体験講座が2月8日に3回開催され、各回先着順に16人を対象に催される。(整理券配布)

写真

詳細情報

配布期間
2019年12月16日(月)~2020年2月8日(土)
配布場所
阪神電車の各駅など(「ぬりえ旅 阪神」のWEBページからもダウンロード可能)
発行部数
各4万部(なくなり次第配布を終了)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる