老舗の紀州果物農家によるフルーツパーラー『観音山フルーツパーラー 神戸店』オープン

新鮮フルーツを使ったパフェやフルーツサンドが多数

老舗の紀州果物農家によるフルーツパーラー『観音山フルーツパーラー 神戸店』オープン

 和歌山県の老舗果物農家・観音山フルーツガーデンが営む「観音山フルーツパーラー」神戸店が12月1日、トアロード沿い(神戸市中央区)にオープンした。

 フルーツガーデン内と京都に店を構えていた観音山フルーツパーラーが神戸に初上陸。開放感のある店内はインテリアにもこだわっており、癒しと寛ぎを感じられる作りとなっている。

 メニューは旬のフルーツをふんだんに使った「農園パフェ」各種をはじめ、大ぶりにカットした果物のフレッシュな味わいと生クリームの優しい甘さがマッチしたフルーツサンド、生地の香ばしさと果物の甘酸っぱさが絶妙なワッフル、素材の味を生かしたシェイクなど。一部はテイクアウトも可能だという。

 冬から春にかけての限定で、和歌山県産のいちご・まりひめを使ったいちごパフェも販売中。クリスマスシーズンにちなみ、サンタや雪だるまをモチーフにしたデコレーションとなっている。

写真

この記事をシェア

お気に入り
オープン日
2019年12月1日(日)
場所
神戸市中央区北長狭通2-6-2 華蘭1F
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~19:00
※年中無休
問い合わせ
観音山フルーツパーラー 神戸店
TEL 090-1078-9696

Kiss PRESS編集部:永山

続きを読む