街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

“わかりやすさ”と“発見”がテーマのディスプレイに

パティシエエスコヤマに『焼きたて菓子マルシェ』刷新 三田市

 小山ロールで知られる三田市の『パティシエエスコヤマ』 はメインショップを改装し、9月12日にリニューアルオープンする。8月21日から9月11日までの工事期間中は、オンラインショップも含め全店舗休業。

 小山ロールをはじめとする生菓子や小山流バウムクーヘンなどの焼き菓子を販売しているメインショップを改装し、“わかりやすさ”と“発見”がテーマの商品ディスプレイに進化する。リニューアルコンセプトは「思い出の大きな木に実った果実」。中央のオープン冷蔵ケース「クリエイティブの樹」にはエスコヤマの人気商品である「小山チーズ」やシフォンケーキ、冷やして食べるケイクシリーズ、奥のメイン冷蔵ショーケースには「小山ぷりん」や小山シェフの“初心を忘れない”という特別な思いが込められていると言う「フランクフルタークランツ」、正面扉入って右手にあるギフトコーナーには、バウムクーヘンなど数あるギフト商品が並び、じっくりと選ぶことができるスペースに生まれ変わる。

 また、看板メニュー「小山ロール」のほか、予約限定商品として提供していた新作「エスコヤマの田舎チーズ」や焼きたての菓子専用の購入スペースを刷新。焼きたての菓子はマルシェのように楽しんで欲しいと、次々に焼き上がるお菓子が陳列されるという。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる