このイベントは終了しました。

パティシエエスコヤマに『焼きたて菓子マルシェ』刷新 三田市

“わかりやすさ”と“発見”がテーマのディスプレイに

 小山ロールで知られる三田市の『パティシエエスコヤマ』 はメインショップを改装し、9月12日にリニューアルオープンする。8月21日から9月11日までの工事期間中は、オンラインショップも含め全店舗休業。

 小山ロールをはじめとする生菓子や小山流バウムクーヘンなどの焼き菓子を販売しているメインショップを改装し、“わかりやすさ”と“発見”がテーマの商品ディスプレイに進化する。リニューアルコンセプトは「思い出の大きな木に実った果実」。中央のオープン冷蔵ケース「クリエイティブの樹」にはエスコヤマの人気商品である「小山チーズ」やシフォンケーキ、冷やして食べるケイクシリーズ、奥のメイン冷蔵ショーケースには「小山ぷりん」や小山シェフの“初心を忘れない”という特別な思いが込められていると言う「フランクフルタークランツ」、正面扉入って右手にあるギフトコーナーには、バウムクーヘンなど数あるギフト商品が並び、じっくりと選ぶことができるスペースに生まれ変わる。

 また、看板メニュー「小山ロール」のほか、予約限定商品として提供していた新作「エスコヤマの田舎チーズ」や焼きたての菓子専用の購入スペースを刷新。焼きたての菓子はマルシェのように楽しんで欲しいと、次々に焼き上がるお菓子が陳列されるという。

続きを読む