映画『パラダイス・ネクスト』

©️2019 JOINT PICTURES CO.,LTD. AND SHIMENSOKA CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
 妻夫木聡と豊川悦司がダブル主演を果たし、全編台湾ロケでの撮影に挑んだ『パラダイス・ネクスト』が7月27日より公開される。

 音楽家として世界で活躍し、2016年に『雨にゆれる女』で商業長編映画監督デビューを果たした半野喜弘が「生きるとは何か」という人間の普遍的テーマを描いた長編監督第2作。

<ストーリー>世間から身を隠すように台北で生きる男・島(シマ/豊川悦司)の前に、突然お調子者で馴れ馴れしい男・牧野(マキノ/妻夫木聡)が現れる。初めて会ったはずの牧野は、島の名前だけでなく、島が台湾にやって来るきっかけになった“ある事件”のことも知っていると言う。その牧野が何者かに命を狙われていることを知った島は、追手から逃れるため牧野を連れて台北から花蓮へ向かう。花蓮に辿り着いた2人の前に現れるシャオエン(ニッキー・シエ)という女性。この運命の出会いによって、牧野と島の閉ざされた過去が明らかになり、2人の逃避行は楽園を探す旅に変わっていく…。
公開日 2019年7月27日(土)
監督・脚本・音楽 半野喜弘
音楽 坂本龍一
出演 妻夫木聡、豊川悦司、ニッキー・シエ、カイザー・チュアン、マイケル・ホァン、大鷹明良
配給 ハーク
劇場(兵庫) シネ・リーブル神戸

掲載日:2019/7/9 16:00
Kiss PRESS編集部:木下

人気の記事



Page Top