映画『トイ・ストーリー4』

©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
 おもちゃの視点で描く“おもちゃの世界”というユニークな発想、個性あふれるキャラクター、面白くて感動的なストーリーで人気を博し、日本でも興行収入100億円を超えるヒットを記録した「トイ・ストーリー」の最新作『トイ・ストーリー4』が7月12日より公開される。

 『すべての「トイ・ストーリー」は、この物語(ストーリー)のために。』と謳われた最新作では、前作の“その後”が描かれる。ウッディやバズなどお馴染みのキャラクターはもとより、新しい仲間も登場する。

<ストーリー>おもちゃにとって大切なことは、子どものそばにいること。新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズら仲間たちの前に現れたのは、彼女の一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。しかし、彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう。ウッディはボニーのためにフォーキーを探すことに。冒険の途中、ウッディは一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会いを果たす。そして、たどり着いたのは彼らがまだ見たことのない新しい世界だった。最後にウッディが選んだ“驚くべき決断”とは…。
公開日 2019年7月12日(金)
監督 ジョシュ・クーリー
製作 ジョナス・リヴェラ、マーク・ニールセン
日本語版声優 唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子、竜星涼、新木優子、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)ほか
配給 ウォルト・ディズニー・ジャパン
劇場(兵庫) 109シネマズHAT神戸
OSシネマズミント神戸
OSシネマズ神戸ハーバーランド
TOHOシネマズ西宮OS
MOVIXあまがさき
TOHOシネマズ伊丹
イオンシネマ明石
イオンシネマ三田ウッディタウン
イオンシネマ加古川
アースシネマズ姫路
プラット赤穂シネマ
塚口サンサン劇場
豊岡劇場

掲載日:2019/7/1 16:00
Kiss PRESS編集部:木下

人気の記事



Page Top