映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』

このイベントは終了しました。

3つの初恋。1つの答え。

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』

 『溺れるナイフ』で知られる山戸結希監督の最新作『ホットギミック ガールミーツボーイ』が6月28日より公開される。

 販売部数累計450万部を超える相原実貴原作の人気コミック「ホットギミック」の映画化。3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をするという夢物語を幻想的に映し出しながら新たな物語として描かれる本作、初めての恋に悩む主人公・成田初を乃木坂46の次世代エース・堀未央奈が演じる。

<ストーリー>どこにでもいる平凡な女子高生・成田初(はつみ/堀未央奈)。ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水尋也)に弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。そんな時、数年前に突然引っ越し人気モデルとして活躍している幼馴染・小田切梓(板垣瑞生)が帰ってきた。遠い存在だと思っていた梓が昔と変わらず自分を守ってくれる姿に初は自然と魅かれていく。亮輝に邪魔をされながらも梓と付き合うことになった初は幸福感に溶けてゆくが、実は梓にはある目的があった―。さらに、兄・凌(間宮祥太朗)の秘密を知り、戸惑う初。昔から憧れの存在の梓、口は悪いが傷ついた初を励ましてくれる亮輝、幼い頃からいつも自分を守ってくれる凌…そんな3人の男性との恋に揺れ動く初の運命は…。

写真

この記事をシェア

お気に入り
公開日
2019年6月28日(金)
原作
相原実貴「ホットギミック」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督・脚本
山戸結希
出演
堀 未央奈、清水尋也、板垣瑞生/間宮祥太朗 ほか
配給
東映
劇場(兵庫)
OSシネマズ神戸ハーバーランド
アースシネマズ姫路

Kiss PRESS編集部:木下

PR

G-7ホールディングスは創業45周年を迎えました。
G-7ホールディングスは創業45周年を迎えました。

G-7ホールディングスは創業45周年を迎えました。

続きを読む