このイベントは終了しました。

映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』

© 2018 Hearts Beat Loud LLC
 レコードショップを営む元バンドマンの父と、将来の夢のためにLAの医大を目指す娘。二人でひとつの人生から、それぞれの新たな一歩を踏み出すための人生の決断を描いた『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』が6月7日より公開される。

<ストーリー>ニューヨーク、ブルックリンの海辺の小さな街、レッドフック。ブルックリンのレッドフックでレコードショップを17年に渡り営んでいた元バンドマンの父フランク・フィッシャー(ニック・オファーマン)は、妻を事故で失くし、娘サム(カーシー・クレモンズ)と2人暮らし。ある夜、フランクはLAの医大を目指し勉強中のサムの邪魔をして一緒にセッションするよう無理やり誘う。娘の才能に感心したフランクは、一緒に作った曲を衝動的にSpotifyにアップロード。するとその曲はSpotifyで人気の曲を集めた”New Indie Mix”にリストインされ、たくさんの人の耳に届くことになる。そんな状況に父の夢は膨らむが、サムには向き合わなければならない人生の課題は山積み。やがて2人はそれぞれの新たな人生に一歩踏み出すため、人生の決断を迫られる…。
公開日 2019年6月7日(金)
監督 ブレット・ヘイリー
出演 ニック・オファーマン、カーシー・クレモンズ、テッド・ダンソン、サッシャ・レイン、ブライス・ダナー
配給 カルチャヴィル
劇場(兵庫) シネ・リーブル神戸

掲載日:2019/5/19 16:00
Kiss PRESS編集部:木下

人気の記事



Page Top