このイベントは終了しました。

映画​『クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅』

©2018 Copyright BRIO FILMS-SCOPE PICTURES-LITTLR RED CAR-TF1 AUDIOVISUELS-SONY PICTURES ENTERTAINMENT FRANCE All rights reserved.
 世界を知らない青年が、ハプニング連続の世界旅行を続けるなかで様々な出会いを通じ成長していく様子を描いた映画『クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅』が6月7日より公開される。

<ストーリー>ムンバイで暮らす青年アジャ(ダヌーシュ)は、幼い頃から路上で空中浮遊やイリュージョンなどマジックショーを披露して生きていた。しばしば盗みを働くこともあったが、それは一度も会ったことのない父親に会いにパリへ行く費用を稼ぐためでもあった。しかし夢半ばで母が他界し、アジャは母の遺灰とパスポート、100ユーロの偽札を持って、父を探しにムンバイからパリへ向かうことを決意する。憧れの街パリにやってくるが、アジャはひょんなことからクローゼットに閉じこめられて世界中を旅することに。ロンドン、スペイン、ローマ、リビア…果たしてアジャの旅の最終地点は?そしてパリで出会った運命の女性との恋の行方は?やがてアジャは思いがけなく始まったこの旅が、自分の生き方を大きく変えていることに気づいていく─。
公開日 2019年6月7日(金)
監督 ケン・スコット
出演 ダヌーシュ、ベレニス・ベジョ、エリン・モリアーティ、バーカッド・アブディ、ジェラール・ジュニョ
配給 東北新社、STAR CHANNEL MOVIES
劇場(兵庫) 神戸国際松竹
MOVIXあまがさき

掲載日:2019/5/20 16:00
Kiss PRESS編集部:木下

人気の記事



Page Top