カフェモロゾフ いちごメニューが期間限定で登場

このイベントは終了しました。

いちごとプリンの贅沢パフェ

カフェモロゾフ いちごメニューが期間限定で登場

 神戸の洋菓子店・モロゾフが運営するカフェモロゾフで現在、いちごを使用したスイーツが期間限定で登場している。兵庫では、さんちか店・センター街ショップ店・明石ビブレ店・山陽百貨店が対象。

 カフェモロゾフでは、人気商品デンマーククリームチーズケーキをはじめ、モロゾフの代名詞でもあるカスタードプリンを使用したパフェやワッフルなどのデザートを紅茶と一緒に味わいながら、ゆったりとした店内でくつろぎの時間を過ごすことができる。

 シーズンメニューとして登場したのは「いちごのプリンパフェ」。いちごソースにストロベリーアイスクリームを重ね、オレンジゼリーといちごソース、ショコラクランチの上に、バニラアイスとホイップクリーム、さらにモロゾフ人気のカスタードプリンといちごをトッピングした贅沢な一品。いちごの甘酸っぱさにプリンのやさしい甘さがからみ、ショコラクランチの食感がアクセントになっている。

 そのほか、いちごのクーベルチュールとラズベリーピューレで仕立て、春らしい淡いピンク色のクリームをのせた「いちごとラズベリークリームのワッフル」、ストロベリーアイスの入ったフルーツのミニパフェとカスタードプリンとデンマーククリームチーズケーキがワンプレートになった期間限定デザートプレートセットが提供されている。

写真

詳細情報

商品
・いちごのプリンパフェ
 2019年3月1日(金)〜5月6日(月・振)
 本体価格 1,100円

・いちごとラズベリークリームのワッフルとお飲物
 2019年3月1日(金)〜5月31日(金)
 本体価格 1,200円

・期間限定デザートプレートとお飲物
 2019年3月1日(金)〜5月31日(金)
 本体価格 1,150円
場所
全国のカフェモロゾフ
※店舗により取り扱いのない場合あり
店舗一覧

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む