街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

102店舗が参加、常連店や前から気になっていたお店の開拓など

『伊丹まちなかバル』伊丹市

 個性的な飲食店が点在する伊丹の中心市街地で5月18日に『第20回伊丹まちなかバル』が開催される。

 街中のイメージの向上、新規顧客の開拓、リピーターの増加などを目的に行われる同イベントでは「PIZZERIA HIRO」「燻製ハウスchemlyncho~けむりんちょ~」「大陸飯店」など102店舗が参加。イベント参加店舗で使用できる5枚綴りになっているチケットを購入し、1枚でドリンク1杯と各店自慢の1皿が提供される。お気に入りの店や、前から気になっていた店の開拓など、思い思いに楽しめる。また、19日から26日までは当日参加できなかった人や、チケットを使い切れなかった人のために「あとバル」が開催され、あとバル参加店でチケット1枚700円の金券として使用できる(1人一冊限定)。また、同イベントとの連携企画である「オトラクな一日」が同時開催。ミュージシャンらが参加店を“流し”のように演奏して渡り歩く。

 そのほか、今回で20回目を迎えたことを記念し、4月1日から22日の期間内に応募すると、バルチケット1冊が当たる「20周年記念プレゼントキャンペーン」が催される。また、希望者にはバルの回り方のレクチャーがある。チケット販売は4月16日から参加店全店やHPで実施。

写真

詳細情報

日程
2019年5月18日(土)12:00~

あとバル
5月19日(日)~26日(日)
場所
伊丹市中心市街地内
詳細はこちら
チケット
前売り3,500円(5枚綴り)
当日券4,000円(5枚綴り)、バラ売り有り(1枚800円)
問い合わせ
伊丹まち未来株式会社(伊丹まちなかバル実行委員会事務局)
TEL 072-773-8885
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる