宝塚ホテル 移転開業前の『フェアウェル プロモーション』

 宝塚ホテルは来年春に宝塚大劇場の西側隣接地への移転開業が行われ、現店舗での営業は来年3月末までを予定。移転を前に今年4月1日より1年間『フェアウェル プロモーション』を実施されている。

 1926(大正15)年5月14日に当時としては先進的な洋館ホテルとして開業し、ホテル機能の充実と規模の拡大を図りながら今年で創業93年を迎える宝塚ホテル。今回のプロモーションでは、地元民との繋がりをこれまで以上に深く築きあげていき一人ひとりに寄り添うホテルであり続けたいという思いが込められた「Lien(リアン) 絆-訪れるすべての人との繋がりを これまでも、これからも-」をテーマに掲げ、来年3月末まで様々なプラン・イベントを展開する。

 宝塚歌劇をイメージしたデザインと「フェアウェル」のロゴが描かれたオリジナルトートバッグ付きや、開業当時のメニューをもとに構成されたフランス料理コースがセットになった宿泊プランをはじめ、大正・昭和時代のアラカルトメニューを現代風にアレンジした料理が並ぶ特別コースや、宝塚ホテルの外観を再現した特別スイーツなどが登場する。また、鳳 蘭(おおとり らん)氏や香寿(こうじゅ)たつき氏、霧矢 大夢(きりや ひろむ)氏、安蘭(あらん)けい氏といった元宝塚歌劇団トップスターによるディナーショーも年間10回以上の開催が予定されている。本館L階にあるバー「くすのき」では、宝塚歌劇団の各組をイメージした「フェアウェル記念カクテル」も販売。

Kiss PRESS4月号にて「宝塚ホテルは来年4月に移転」と掲載いたしましたが、正しくは「来年春に移転予定」です。訂正してお詫び申し上げます。

期間
2019年4月1日(月)~2020年3月31日(火)
※各プラン・イベントの詳細はこちら
場所
宝塚ホテル(宝塚市梅野町1-46)
GoogleMapで探す
問い合わせ
TEL 0797-87-1151(代表)

この記事
をシェア

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む