このイベントは終了しました。

映画『美人が婚活してみたら』

©️2018 吉本興業
 婚活女性の本音を実在の登場人物のリアルなエピソードをもとに描き、人気漫画アプリ「Vコミ」で累計1000万PVを突破したコミックを実写映画化した『美人が婚活してみたら』が3月23日より公開される。

 本作では、松岡茉優主演『勝手にふるえてろ』など現代女性のリアルな描写に定評のある大九明子監督と、本作が映画初挑戦となるお笑いコンビ・シソンヌのじろうが脚本を担当。主人公・タカコを演じる黒川芽以をはじめ、臼田あさ美、中村倫也、田中圭などいま旬のキャストが揃う。

<ストーリー>道行く誰もが振り返る美貌の持ち主・タカコ(黒川芽以)。WEBデザイナーというやりがいのある仕事につき、愚痴を聞いてくれる親友ケイコ(臼田あさ美)もいるが、長く付き合ってから相手が既婚者であることが発覚するという恋愛が3回も続き、気づけば32歳で独身のまま。不毛な恋愛に疲れ果て、意を決して婚活サイトに登録したタカコは、本気で婚活に励む非モテ系の園木(中村倫也)と出会う。園木とデートを重ねながら、シングルズバーで知り合った結婚願望のないバツイチのイケメン歯科医・矢田部(田中圭)に惹かれていくタカコ。そんな中、実は自身の結婚生活に悩んでいたケイコが結婚後について全く考えていないタカコに苛立ち始め、親友だった2人は本音をぶつけあう大喧嘩をしてしまう―。
公開日 2019年3月23日(土)
監督 大九明子
脚本 じろう(シソンヌ)
原作 とあるアラ子「美人が婚活してみたら」
(連載:まんがアプリVコミ、刊行:小学館クリエイティブ)
出演 黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也 / 田中圭
村杉蝉之介、レイザーラモンRG、市川しんぺー、矢部太郎(カラテカ)、平田敦子 / 成河 ほか
配給 KATSU-do
劇場(兵庫) OSシネマズ 神戸ハーバーランド
アースシネマズ姫路(3月29日〜)

掲載日:2019/3/20 16:00
Kiss PRESS編集部:木下

人気の記事



Page Top