街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

“ドキドキワクワクもふもふキュンキュン”

ネスタリゾート神戸 新アクテビティと動物の赤ちゃんが新登場

 「大自然の冒険テーマパーク」として展開するネスタリゾート神戸(三木市)では3月15日より、新アクテビティが導入される。

 自然の中を“爆走”してスリルと爽快感を味わう「ワイルド・バギー」が拡張され、10歳以上であれば自分で運転して走破できる「ファミリーアドベンチャー・コース」、水たまりや丸太など様々な障害も出現する「チャレンジサーキット・コース」、森の木々の間、道なき道を突き進む上級者向けの「エクストリームアドベンチャー・コース」の3コースが新登場。すでに展開されている初心者向けの「スピードサーキット・コース」と「アドベンチャー・コース」と合わせて計5コースとなった。コースの増加に伴い、より幅広い年齢層が楽しめるという。

 また、野生動物たちを間近で見ることができる「アニマル・フレンズ」には春の期間限定で羊、やぎ、うさぎ、モモンガ、チンチラといった産まれたての動物の赤ちゃんたちが登場。今しか見られない“ふわふわもふもふ”の可愛い姿で来場者を魅了する。さらに、カヌーに乗り込んでオールを漕ぐ「ワイルド・カヌー」も新たに導入。水や木々のトンネルをくぐり抜け、息を合わせてゴールを目指すアクティビティで約20分間の冒険気分が楽しめる。様々なアクティビティを展開する同施設がさらに充実したラインナップになり、これからのシーズンにはより多くの来場者が期待される。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

期間
2019年3月15日(金)〜
場所
ネスタリゾート神戸
(三木市細川町垂穂894-60)
GoogleMapで探す
入場料(1Day パス)
大人(中学生以上)3,300円
小人(4歳〜小学生)2,300円
3歳以下無料
※税別価格
問い合わせ
TEL 0794-83-5000

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる