街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

映画『PRINCE OF LEGEND』総勢13人の“王子たち”がプライベートジェットで神戸空港に舞い降りる

 3月21日公開となる映画『PRINCE OF LEGEND』のイベント「王子がプライベートジェットで大渋滞!!ツアーin大阪」が3月3日に実施された。

 本作は「HiGH&LOW」シリーズの製作陣が再び集結し、圧倒的なルックスを誇る個性豊かな王子たちが“伝説の王子”を目指してバトルを繰り広げる物語。昨年10月期に放送されたテレビドラマをはじめ、LIVE、ゲームとあらゆるメディアと連動するプロジェクト「プリンスバトルプロジェクト」として注目を集め、映画でそのクライマックスが描かれる。キャストはテレビドラマに引き続き、GENERATIONS from EXILE TRIBEより片寄涼太・佐野玲於・関口メンディー、劇団EXILEより鈴木伸之・町田啓太、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEより川村壱馬・吉野北人・藤原樹・長谷川慎のほか、飯島寛騎、塩野瑛久、清原翔、遠藤史也、こだまたいち等が出演する。

 3月3日、片寄、鈴木、飯島をはじめとする総勢13人の王子たちは成田空港からプライベートジェット「PRINCE OF LEGEND号」に乗り込み、関西へ。映画の前売券特典“王子トランプ”で大富豪をしたり、機内に用意された飲み物で乾杯したりしながら約90分のフライトを楽しんだ王子たちは、レッドカーペットが敷設された神戸空港に舞い降りた。初めてプライベートジェットに乗ったという片寄は「ワクワクであっという間でした。乗ったことで、王子度が急激に上がった気がします(笑)。もしプライベートジェットがあったら、ワインが好きなのでパリに行きたいです!」と興奮気味に答え、「でも一番印象的だったのは隣でノブくん(鈴木伸之)が爆睡したことです」と暴露も。そんな鈴木は何十回も飛行機には乗っているが爆睡したのは初めてだったと話し「そのくらい快適で幸せでした。最初で最後かもしれないこの体験。飛行機は苦手なのですが、この乗り心地は最高です。コックピットを見せてもらったんですけど、格好良くてみんなで“コックピットにも王子が大渋滞”でしたね」とコメントした。佐野もその乗り心地を絶賛し「(関口)メンディーさん、みんな用に一機買ってくれないかな?是非お願いします!」と関口におねだり。すると関口は「今の仕事だけでは厳しいので…ラーメン屋さんでお皿洗いしたりしないと…」と笑いを誘い、「ただプライベートジェットそんなに使用する機会ないですよね」と佐野のおねだりを却下した。さらに町田が感想を述べようとすると、別のジェットの着陸音でかき消されるというハプニングもあり、和気あいあいとした様子だった。

 その後、大阪市内へ移動し、約55倍の倍率から抽選で選ばれた500組1000人の観客と公開記念ファンミーティングを開催。大阪出身の片寄涼太、川村壱馬が代表して関西弁で“影ナレーション”に挑戦することに。その声が会場に流れると悲鳴に近い歓声が起こり、王子たちが登場すると会場のボルテージは最高潮に達した。順番に役柄にちなんだ挨拶を関西弁で披露すると司会者の声が聞こえないほどの大歓声が上がった。観客からの質問コーナーも設けられ、王子たちを目の前に当てられた喜びと感動で泣いてしまうファンも。「片寄さんは女性だったらどの王子と付き合いたいですか?」という質問に「やっぱり一番大事にしてくれそうだから京極尊人役のノブくん(鈴木伸之)!」と回答し、鈴木が「大事にするよ!」と返答すると、会場からはまたもや大きな歓声が。終始観客を魅了し続けた王子たち、本作ならではの内容で展開されたイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

【公開記念ファンミーティング 挨拶】
片寄涼太
大阪の皆さん元気~?調子、ええですか~?地元で皆さんにお会いできてうれしいです。
色んなエンターテインメントにつながっていくプロジェクトで、皆さんのお力添えが必要ですので、引き続き応援してください。公開まであと少し、色々な仕掛けがある作品なので、是非劇場に観に来てや!

飯島寛騎
こんにちは!奏様の地元に来られて、ほんま嬉しいわ~!

塩野瑛久
皆さんお元気ですか?今日はメガネをかけていませんが、メガネをかけている方はこの後二次会しましょう!

鈴木伸之
みんな盛り上がっていこか~!!お前ら全員すっきゃねん!

川村壱馬
地元大阪!めっちゃ好きやで!!!!

佐野玲於
(役柄にちなみOSAKAのあいうえお作文で挨拶)
「O」大阪の、「S」最高な、「A」あなたたち そう!、「K」キサーマと、「A」あがってこうぜ!!

関口メンディー
こんな機会なかなかあらへんから楽しみたいと思ってんねん。楽しめるやつどれだけおる?全員やな!
たのしメンディーせな、あかんで!!

吉野北人
(劇中で披露するネクストポーズを会場全体で実施し、)めっちゃ好きやで!!

藤原樹
(劇中のセリフにちなみ)大阪のみんなのこと、好きかもしれへんで!!

長谷川慎
(劇中のセリフにちなみ)大阪のみんなのこと、好きになっても~た!!

町田啓太
(劇中でのセリフを関西弁でコール&レスポンス)大阪のみんな準備はええか?
「ぼくは王子や」「ぼくは王子や」
「王子」「王子」「王子」「王子」~~~~~おおきに!!

遠藤史也
(劇中のセリフにちなみ)今日はハルくんがいません。でもハルくんの分も、お前ら酔わせたるからな!

こだまたいち
(劇中のセリフにちなみ)皆の耳、妊娠させたるからな!!

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる