街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

彼女は一体、なぜ消えたのか?待ち受ける衝撃のラストは、想像を絶する―

映画『バーニング 劇場版』

 村上春樹「納屋を焼く」を原作とし、設定はそのままに大胆にアレンジしたミステリー映画『バーニング 劇場版』が元町映画館(神戸市中央区)で2月23日から3月15日まで上映される。

<ストーリー>小説家を目指しアルバイトで生計をたてるジョンス(ユ・アイン)は、思わぬ再会を果たした幼馴染ヘミ(チョン・ジョンソ)から旅行先で知り合ったという男ベン(スティーブン・ユァン)を紹介される。後日ベンの自宅に向かったジョンスは、ベンの桁違いの裕福さを目の当たりにする。数日後、今度はベンとヘミがジョンスの実家にやってくる。ワインを飲みながら大麻を吸い、夕暮れの景色を見つめる3人。ベンはふとジョンスに自身のある”趣味”を打ち明ける。それは「古いビニールハウスを燃やすこと」、実は今日はその下見として来たのだと。そしてこの日を境にヘミの姿が消えた。電話も通じず、家にも仕事場にもいない。ジョンスはベンを訪ねるが彼のそばには新しい“彼女”の姿があった。ジョンスは必死にヘミを捜すが—。

写真

詳細情報

期間
2019年2月23日(土)~3月15日(金)
※その他地域では2月1日より順次公開中
監督
イ・チャンドン
原作
村上春樹「蛍・納屋を焼く・その他短編小説」(新潮文庫)
出演
ユ・アイン、スティーブン・ユァン、チョン・ジョンソ ほか
配給
ツイン
劇場(兵庫)
元町映画館

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる